イケてる☆加工屋

5月30日 東北No1予想


優勝 スーパーナウの一番星☆赤卍号

令和時代最強の俺。負ける気がしねー

2位 Z33 たじまーる

平成のチャンピオンだが過去の話。俺に屈するはず。

3位 ポルシェGT4 チェックショップ

横浜でポルシェ屋とか偉そうでムカツク。

4位 山形の暴れん坊 川崎俊英

会社は潰しても車は潰さない。昭和の英雄。

5位 S15 シルビア 世界の岡ちゃん

GTウイングを失った老人に勝ち目は無い。

6位 BMW 90M3 ぐっち

館林のセレブだがケチで有名。キャバクラが好き。

7位 NSX 内田さん

パカパカライトの黄色い卍仕様で、好感度は赤卍に次ぐ。

8位 Z34 アクセル工藤

メガネをかけた小太りのなまはげ。泣く子はいねがー

9位 親方シルビア

本気エンジン間に合わないので入賞圏外。

10位 FC3S 白い彗星☆せーけん

こんな位置でどーすんだ!もっと速く走れ!

 

知ってる参加者を俺基準で順位予想してみた。

参加者に若手は居ない。もぉ完全にシニア戦だ。

参加受付はまだ大丈夫だから一緒に走ろう。

東北No1決定戦HP

2019 1109-561


コメントは受け付けていません。