イケてる☆加工屋

40年もの


1980年式の両頭グラインダー。

何の手入れもしてねーのに、よく持つわ。

けど、今日はカスの固まりだけ掃除してやった。

img_7642

ピロの打替え時にグラインダーは使う。

こいつを使うと簡単に抜けるヤツがあるからな。

けど、今日やったNDロードスターのリアは手強い。

しかも、ココの作業部屋は暑くてかなわん。

エアコンはあるんだよ。

けど、1時間の作業の為にエアコンを入れる事に

ものすごく抵抗がある。

なんかもったいないじゃん。

img_7650

って事で、汗でびっしょりになりながら

無事にNDのリア5点フルピロセットが完成。

新品アームに、新品ピロを打ち込んであるので

買ったらすぐに装着可能だ。

10本セットで15万円ってクソ安いと思う。

1台分は在庫あるのでお問合せくださいな。

押し売り4輪➡ロードスター➡3ページ目

img_7651


コメントは受け付けていません。