イケてる☆加工屋

38秒5

22:37


朝、一仕事してから日光へ向かうが

なぜか白バイが集団でチンタラ走ってた。

100km前後で走ってやがるので誰も抜かないから

白バイの後ろは渋滞しとる。クソが。

俺は110kmで追い抜きにかかったが

先頭の白バイのバカが俺の行く手を阻むのだ。

 

仕方ないから白バイの集団に割り込んでやって

『後ろを見ろクソ野郎。お前らのチンタラ走行で渋滞してんのが分からねーのかボケが。白バイまとまって走って恰好いいだろとか思ってんじゃねーだろな。キモイんだよ。死ね。』

とは思っていないが、軽くそんな感じでアピールしてやった。

それでも、どく気配は無いので

俺は覚悟を決めて抜いてやったわ。

 

おかげで日光への到着が遅れて

1本目の走行に間に合わなかったわ。。。

次の走行まで1時間あるもんで前後にワイトレ入れてみた。

img_8425

フロントは15ミリで、リアは27ミリを入れたけど

リアは、ほんの気持ち出過ぎかな。

調整が終わったところで、いざシェイクダウンだ。

もぉね、すっかり満足したわ(笑)

有言実行と言うか、ほざいてたタイムより速かったよ。

マジで天才かも知れんな。俺。

んで、ミスしたところを2周目のアタックで修正。

タイムは38秒5まで上がった。

img_8428

結果を出したらサッサと帰るのが上級者だ。

帰りの高速は白バイも居なくて快適だったわ。

んで、仕事を片付けて落ち着いてからデジスパを検証。

赤が今日のA052グラフで、青はA052の過去ベスト。

これ見ただけじゃ、あんまり差は無いと思うだろうけど

ファイナルが、赤は4.1で青は4.3なんだよね。

無題

4.1と4.3が同じ加速をしてるっておかしくね?

運転しててもファイナルの違いは感じなかった。

それほどSモトエンジンはパンチが出てるって事だ。

 

足回りの変更点についても問題なく操れた。

Sモトセットの足はずいぶんと操作が楽な気がする。

細かいことは、まだはっきりと把握してないが

ベストタイムが0.3秒上がってる事が論より証拠。

 

次はRE-71RSを試してみたいけど

今回久しぶりに履いたA052の乗り心地が最高だ。

行き帰りの道中での静粛性能も素晴らしい。

この点に関してはA052の圧勝だ。

オートポリスはA052で行く事に決定しました(笑)img_8429


コメントは受け付けていません。