イケてる☆加工屋

3週連続でサーキット


明日は間瀬でタイムアタック。

来週はSUGOで草レース。

再来週は間瀬で草レース。

 

本当は明日は行く予定じゃなかったけど

サカモトが赤卍号を速くしちゃったもんで

ちょっと間瀬まで確認に行ってきます。IMG_9879

実は日光でFC3S-GTと一緒にセッティングしたんだ。

なんかタービン変えたの?

ってくらい速くなってて戸惑ってる。

あんまり速くて壊れたら大変だからな。

IMG_9908

まずはパッドの残量確認。

この前の間瀬の2レースで酷使したからな。

けど、リアパッドはまだOKだった。

ちなみに、OKの目安は9ミリ以上だよ。

IMG_9909

もちろんエア抜きもしっかりやる。

しかし、この【センズリ君】は便利だ。

友達が居なくてもへっちゃらだ。

IMG_9910

んでスタッドボルトにスレコンも塗ってやった。

もちろん、一度汚れを落としてから。

説明書きには使わないでください!って

書いてあるけど使えない理由が分からん。

使う使わないの判断は俺がする。

IMG_9912

フロントパッドは10ミリ以下になると捨てる。

効いたり効かなかったりとフィーリングが悪くなるから。

ちなみに新品は15ミリ。

内側が減りやすいのでうまくローテーションして使う。

IMG_9914

ローテーションと言えば

今回履いたA052もローテーションした。

サイズは4本とも255/40-17。

これを純正ホイール8.5Jに履かせる。

スペーサーは入れない。

卍精神である。

 

前回の間瀬はバリノで8秒だったけど

明日の目標は4秒だ。

フロント26kgは間瀬じゃ固い気もするけど

なんとかねじ伏せてみよー。IMG_9915


コメントは受け付けていません。