イケてる☆加工屋

26日休みかよw


とてもじゃねーけど外に出かけられないほどの雨。

ちょうどいいので工場で仕事した。

おかげで溜まってた仕事が進んだわ。

 

午後になったら急激に天気が回復。

月曜日の二輪スポーツ走行に向けてタイヤ交換。

img_1985

初めてのR11だ。

俺にはタイヤの性能差なんて全く分からんだろうけど

履いて何かしら理解出来る事があればいいな。

それにしても新品タイヤってのはテカテカしてるな。

中級者の俺にはこのテカテカが怖い。

めっちゃ滑りそうだ。

実際に、日光サーキットでも転倒者が多数。

決まって、転ぶのは1周目の4コーナーだ。

今シーズンだけでも3人見てるわ。

絶対に1周目の3コーナーは攻めないぞ。

 

けど、20日の天気予報は雨模様。

ダメっぽいので24日かな。

んで、日光サーキットのHP確認したら

26日の二輪スポーツ走行が無くなってる。

元々は日光チャレンジロードのレース開催日

だったけど、レースは中止に。

代わりに二輪スポーツ走行日だったけど

土日で人が集まるのを予想して休みにしたのかな。

日光サーキット4月予定


コメントは受け付けていません。