イケてる☆加工屋

そろそろ日光は寒い。。


今日は114周した。

タイムアップもしなかったし気分的にはイマイチ。

んが、天気が最高でバイク日和なのは嬉しかったわ。

 

課題のブレーキは、少しだけ上達した気がする。

ギュッと握れるようになったからな。

けどその分、減速し過ぎてタイムに繋がらない感じ。

 

1~3コーナーはずいぶんと恐怖心が消えた。

これならスプロケ戻してシフトダウンも出来るんじゃね?

切り返しもコツが分かってきた。

4コーナーと最終の立ちが悪いのも

スプロケ変えて良くなるんじゃね?

 

あっ、今日もS根に負けた。。。

このままじゃ次も負けるだろうから

次回は手を打っていこう。120262775_1793192214171948_4511100096690690062_n


コメントは受け付けていません。