今日も朝からFC3Sの車高出し。
フロントの225/50-16(外径632ミリ)を諦めた。
外径がデカすぎて前側のインナーフェンダーに当たるからだ。
キャスターを変更してって手段もあるんだけど
外径を小っちゃくすれば解の決だ。
なもんで225/45-16(外径610ミリ)に変更。
干渉も無くなり、車高も更に落ちたぜ。
リアも255/40-17に変更。
これで、今のところフロントが5cm。リアが7cmダウンだ。
続いて赤卍号の出番。
週末の【東北No1決定戦】の準備である。
いつもながら思うんだけど、エントリー状況とかお知らせは無いのかな。
誰が出るんだろう?何台来るんだろう?
レースに挑む意欲が萎えるんだよなぁ。
んで、準備開始。
薄汚れてたマットはポイして、左右で6100円の新品に。
う~ん。気分がイイわ。
間瀬の往復しかしてないので、走行距離1000km。
オイルの汚れもそんなじゃないので、このまま行こう。
間瀬2回と、日光2回しか走ってないから、まだまだ山はある。
けど、ホイールがTE37SLなのが気に入らない。
本当は純正ホイールで行きたかったわ。
仕方なくホイール装着したんだけど、なんか違和感。
上の写真を見れば分かるけど
ホイールのセンターが無くて、なんかボロっちいじゃんか。
ハブの蓋がモロ見えで恥ずかしいわ。
そこで、スーパーナウのハブカバーを装着してやると
う~ん。イケてるわ~。
これ、ハブセンターも位置出しするんで最の高だ。
RAYS履くなら、これ付けるとイイよ。
住民達に最大限の配慮をしながら全開だ。
ストレス無く回るエンジンに軽やかな足回り。
自動で上がるパワーウインドウに、力の要らないパワーステアリング。
FC3Sに較べたら、天と地ほどの差がある。