イケてる☆加工屋

2021年6月12日
から ima
最新の90スープラ情報 はコメントを受け付けていません

最新の90スープラ情報

この前作ったスタビリンクのインプレが届いた。 最高の褒め言葉が並んでて、最高に嬉しい。 効果も抜群だったらしい。 90スープラは フルピロ、スタビブッシュ、スタビブラケット と各パーツ在庫あります。

2021年6月12日
から ima
病院にきた はコメントを受け付けていません

病院にきた

いや、先月からずっと違和感があってさ。 痛くは無ぇけど、ずっと気になってたんで 今日病院でみてもらった。 結果、大したことなく薬もらって終了。 もぉ、それなりの歳だから、それなりに頑張れ って話らしいわ。

2021年6月12日
から ima
土曜の朝と90スープラ はコメントを受け付けていません

土曜の朝と90スープラ

暑いので早朝作業だ。 大評判の90スープラのリアロアアーム。 コイツをピロに打ち変えた。 新車の無事故車から外したアームを フロントリアとも一式手に入れたので フルピロアームとして販売するのだ。 きっとイイ感じになるはず … 続きを読む