イケてる☆加工屋

2021年3月24日
から ima
90スープラ はコメントを受け付けていません

90スープラ

フロントテンションロッドピロ完成。 もぉ1台データ取ったら売ろう。 いまのところ純正パーツの精度は安定しとる。 頼むでトヨタ。

2021年3月24日
から ima
メンドラプレート はコメントを受け付けていません

メンドラプレート

こんなの1年に1枚売れねーんだよ。 けど、1週間で2枚売れたわ。 マジで作るの面倒だけど、在庫します。 押し売り四輪➡︎FC3S➡︎12ページ目

2021年3月24日
から ima
令和時代のFD3S はコメントを受け付けていません

令和時代のFD3S

エアロの力を借りたいならコレを付けよー。 リアゲートに付けてたら効果は発揮しねー。 売れねーけど、在庫しておくからよ。 押し売り四輪➡︎FD3S➡︎9ページ目