イケてる☆加工屋

2021年3月17日
から ima
ヤリス祭り終了 はコメントを受け付けていません

ヤリス祭り終了

売り切れましたー。 ピロ単体なら在庫あるけど 純正アームが無いから組み込みが出来ねー。

2021年3月17日
から ima
ヤリス新品フルピロアーム はコメントを受け付けていません

ヤリス新品フルピロアーム

部品揃ってきたので圧入しよー。 新品アームにピロを打ち込んだ物を販売します。 一台分フルセットで20万円で買える。 打ち込みの手間も必要ない。 押し売り四輪➡︎トヨタ➡︎9ページ目

2021年3月17日
から ima
高級フェイスマスク はコメントを受け付けていません

高級フェイスマスク

前に買った1600円のは窒息しそぉだった。 しかも短くて顎ひもに絡むと言う最悪さ。 やっぱり安物はいかんね。 ってことで、新しいフェイスマスクを買った。 梱包開けたらゴミがいっぱい付いてやがる。 ちっ。 とりあえず洗濯し … 続きを読む