イケてる☆加工屋

2021年1月18日
から ima
ソアラとスープラ はコメントを受け付けていません

ソアラとスープラ

30.80はまだ年間に2〜3台は売れるけど 20.70は全く売れない。 けど、スーパーナウは在庫する。 やる気が違うからな。 簡単に切角上がるお手軽パーツだぞ。 押し売り四輪➡︎トヨタ➡︎5ページ目

2021年1月18日
から ima
Kカー はコメントを受け付けていません

Kカー

売れる度にウケるわ。 軽自動車にピロとか全く需要が無いと思ってたからな。 アルト、S660、ミラ、エッセは在庫あるよ。 押し売り四輪➡︎各メーカーでどぉぞ。

2021年1月18日
から ima
スーパーナウは目線が違う はコメントを受け付けていません

スーパーナウは目線が違う

とりあえず日曜の朝はハブリングを作った。 自慢は穴が空いてるとこだよ。 この手のリングは取り外す時に苦労する事が多いからな。 けど、この薄いリングに穴を空けるって意外と難しい。 ドリルで押すからリングが曲がっちゃうんだよ … 続きを読む