イケてる☆加工屋

2020年11月28日
から ima
熊本のバンディットまで1250km はコメントを受け付けていません

熊本のバンディットまで1250km

今日出ようと思ってたけど 意外と仕事が多かったし 着替えが足りなそうなんで洗濯したり 長旅に備えてスマホに音楽ぶっこんだり 強風が辛くて作業が進まなかったので 明日、洗車してから出よう。 予備のベルトやブレーキローターに … 続きを読む

2020年11月28日
から ima
メンテ フロントパッド&ローター交換 はコメントを受け付けていません

メンテ フロントパッド&ローター交換

163400km フロントもccrgに交換。 1万円のディクセルPDも、もちろん交換。 13000kmでサーキット走行24回。 新品18ミリが5ミリほど減ってた。 まだまだ使えるけど オートポリスに向けて新品投入だ。

2020年11月28日
から ima
メンテ赤卍号 リアパッド交換 はコメントを受け付けていません

メンテ赤卍号 リアパッド交換

163400km ccrgからccrgに交換。 リアパッドはc33かccrgだったけど しばらくはccrgでいいかな。 リアローターは全く減ってないわ。