イケてる☆加工屋

2020年10月21日
から ima
ねむいから寝る はコメントを受け付けていません

ねむいから寝る

とりあえず色々あって7000シフト。 夕方やっとこ走れるようになった。 Sモトさん。お疲れ様でしたー

2020年10月21日
から ima
SUGO速報 はコメントを受け付けていません

SUGO速報

1分34秒2。最高速225km。 エンジンはまだまだだけど 最終コーナー良くなってきた。

2020年10月21日
から ima
SUGO はコメントを受け付けていません

SUGO

セッティング開始。

2020年10月21日
から ima
令和だ。ゆとりを持て。 はコメントを受け付けていません

令和だ。ゆとりを持て。

いやいや、バタバタだわ。 昨日遅くまで掛かってみんなでミッション下ろし。 今日届く新型ミッションを速攻で積む為だ。 んが。 今日来るはずだった新型ミッションが ゆとりの運送会社のおかげで来なかったんだよ。 うんうん。くそ … 続きを読む