イケてる☆加工屋

2020年6月25日
から ima
ある意味有意義な日だった はコメントを受け付けていません

ある意味有意義な日だった

赤卍号のフルチョッカン仕様のセッティングの為に SUGOに行ってきた。 赤卍号のエンジンセッティングはSモトにまかせてあるんだけど そのSモトがSUGOに行くって情報を掴んだからだ。 4速吹けきりから5速にぶっこむSUG … 続きを読む

2020年6月25日
から ima
クソ忙しいわ はコメントを受け付けていません

クソ忙しいわ

やっと洗車できた。 雨のサーキットの後は薄汚れがひどいわ。 この時期の高速の自走は虫が多くて困る。 とりあえず最低限のメンテだけやった。 水、油もOK。 後でフルメンテしなきゃ。

2020年6月25日
から ima
XYZ34 はコメントを受け付けていません

XYZ34

東北に行ったら、東北にピロが売れた。 東北No.1とかだとZの台数多いよなぁ。 これ付けっと速くなっから買うといいよ。 押し売り四輪➡︎日産➡︎2ページ目

2020年6月25日
から ima
アルアルテッツァとJZX11000000 はコメントを受け付けていません

アルアルテッツァとJZX11000000

大きめのピロを使わなければならん奴。 加工の手間は同じだけど ピロの値段が大きくなると高くなる。 ウチがボッてる訳じゃないよ。 アルテッツァと110って共通なんだね。 知らなかったわ。 押し売り➡︎トヨタ➡︎2ページ目