イケてる☆加工屋

2020年4月3日
から ima
A052もRE-71RSも純正ホイール はコメントを受け付けていません

A052もRE-71RSも純正ホイール

※追記 重要な事なんで言っとくけど純正ホイール(8.5J)を使ってる。 本来は9.5Jくらいが適正サイズだと思うので そこは勘違いしないで解釈しましょー。 本当は9.5Jとかで試してみたいけど持ってないからな。

2020年4月3日
から ima
FD3S革命 はコメントを受け付けていません

FD3S革命

コイツの登場で一気にタイムアップしたわ。去年の暮れは日光で40秒切るのがやっとだったのにほんの数ヶ月で37秒が見えてきたんだからな。俺のセブンに対する姿勢は世界一だろ。開発から製作、タイヤのテストまでして更に的確なアドバ … 続きを読む

2020年4月3日
から ima
おはようA052 はコメントを受け付けていません

おはようA052

昨日がお前との最後の走行になるかも知れないな。とりあえず今までありがとう。俺は昔からBS派だからな。