イケてる☆加工屋

2019年12月4日
から ima
メンテ 赤卍号 エンジンオイル交換 はコメントを受け付けていません

メンテ 赤卍号 エンジンオイル交換

151700km 4CR60 3.5L まだ2400kmだったけど意外と黒かった。 次は筑波で草レースだから換えて正解。 まだ4CRが残ってるので トラストF2の出番は来年だな。  

2019年12月4日
から ima
T(ティー) はコメントを受け付けていません

T(ティー)

チョコプラでお馴染みタイロッドエンド。コイツはS200000用。押し売り四輪➡️ホンダ➡️4ページ目

2019年12月4日
から ima
NDロードスター はコメントを受け付けていません

NDロードスター

まだピロにしてねー人が居る。はぁ。ふりっかえしでお釣り貰ってるレベルの人は買うといい。ケツの出るタイミングが掴みやすくなるし、お釣りも少なくなる。NMB製のピロだから耐久性も抜群だ。 押し売り四輪➡️ロードスター➡️2ペ … 続きを読む