イケてる☆加工屋

2019年5月22日
から ima
町工場のインフルエンサー はコメントを受け付けていません

町工場のインフルエンサー

今は諦めて仕事してる。 今日もたんまり材料が到着。 台車が曲がるほど大量の材料を 仕分けるだけで1時間は余裕。 加工待ちの置き場から溢れ出してしまった。 とりあえず機械横に暫定で置くほどだ。 はぁ。 この状態はマズイんだ … 続きを読む

2019年5月22日
から ima
FD3S乗ってるなら付けよう はコメントを受け付けていません

FD3S乗ってるなら付けよう

前後セットでも1万円。色も豊富。在庫も豊富。 FD3S➡︎3ページ目と8ページ目で売ってます。

2019年5月22日
から ima
珍しいもん売れた。 はコメントを受け付けていません

珍しいもん売れた。

中々売れないRX8のプーリーが売れた。 押し売り➡︎RX8で売ってます。 合わせてリアルテックさんのブログも読もう。 テスト結果が素晴らしい♬

2019年5月22日
から ima
日産も売れた。 はコメントを受け付けていません

日産も売れた。

珍しく日産パーツが売れた。しかもZ32用‼️ 日産➡︎2ページ目で売っている。

2019年5月22日
から ima
今日売れたモノ はコメントを受け付けていません

今日売れたモノ

FD3S➡︎5ページ目。 特にストリート仕様の車に超〜おすすめします‼️