イケてる☆加工屋

2019年5月21日
から ima
ガレージとか弱者 はコメントを受け付けていません

ガレージとか弱者

今日も朝から仕事した。 メッチャ脚が疲れる。 まだ1日中働けるほど回復はしてないな。 んで、雨が上がったんで赤卍号を綺麗に拭いてやった。 明日から日差しが強くなりそうだからな。 水垢が残るのはイヤだもん。 280円のサン … 続きを読む

2019年5月21日
から ima
最速シビック御用達 はコメントを受け付けていません

最速シビック御用達

ホンダの部品も売っている。 サーキット最速シビックはみんな使ってるぜ‼️

2019年5月21日
から ima
今日売れたモノ はコメントを受け付けていません

今日売れたモノ

けつ上げる時の必需品‼️ http://www.supernow.co.jp/shop/out_sp.cgi?1+2

2019年5月21日
から ima
スープラ、ソアラ はコメントを受け付けていません

スープラ、ソアラ

20も70も30も80もある。 ラックに取り付けるアダプターのみも売ります‼️