イケてる☆加工屋

2017年5月16日
から ima
CBR250RRRRR はコメントを受け付けていません

CBR250RRRRR

千葉のシモベから貰った二ダボだが 俺の練習機として最高の活躍だわヽ(´o`; よくバイクが危ないとか言う人居るけど きちんと知識と準備と装備を整えれば問題ないわー! なんでも環境が大事です。

2017年5月16日
から ima
safely はコメントを受け付けていません

safely

今日も無事に終了ですヽ(´o`;

2017年5月16日
から ima
grow はコメントを受け付けていません

grow

圧倒的成長(。・ω・。)

2017年5月16日
から ima
return はコメントを受け付けていません

return

奪い返したヽ(´o`;

2017年5月16日
から ima
Degeneration はコメントを受け付けていません

Degeneration

絡むとメンタル弱くてダメダメ(´・_・`)

2017年5月16日
から ima
Nanase はコメントを受け付けていません

Nanase

さすが38秒で走る男。46秒の人からタイヤウォーマーを取り上げる男。。。

2017年5月16日
から ima
tired はコメントを受け付けていません

tired

もう疲れた(´・_・`)

2017年5月16日
から ima
stay はコメントを受け付けていません

stay

成長が止まったようだ(。・ω・。)

2017年5月16日
から ima
fast はコメントを受け付けていません

fast

3秒上がった♫けど怖い。。。けど楽しいヽ(´o`;

2017年5月16日
から ima
late はコメントを受け付けていません

late

前回から3秒落ちたヽ(´o`;