イケてる☆加工屋

20日の日光は36度予報


フロントから転んだことが無い。

これが俺の成長を妨げてる気がしてきた。

ゴゴゴッってなった事はあるけど

それはまだグリップしてる範囲らしい。

一体ドコが限界なのか。

20日は絶対に体感したいわ。

img_7087

その前にバイク置き場の整理を進めた。

家の和室をくり抜いた自慢のガレージだから

押入れの上の段に空間があまってるのだ。

サン木を適当に切って押入れ側面にビス止め。

そこに合板を乗せて、はい完成。

これで十分に使いやすくなってスペースも広がった。

img_7088

んで、何気にブーツを見たら

ブーツ上部に擦れてる跡を発見した。

転んだ時に擦ったんだと思ってたけど

どーやらブーツを擦るほどバイクが寝てるっぽい。

走ってる時にブーツを擦ってるみたいな感覚はあったけど

本当にブーツ擦ってるとは驚きだ。

一つの目安になるので、これはイイ発見だ。

img_7089

あと、昨日指摘されたグリップの不備。

抜け止めのワイヤーを掛けてやった。

こーゆー整備の抜かりが、速さに繋がらないんだろな。

とにかく20日は絶対にフロントから転んでやる!


コメントは受け付けていません。