イケてる☆加工屋

2分くらいで走る予定に変更


データは新之介FD3Sの1分59秒だが

5速に上げる時の速度が210kmも出てる。

ん?

俺の4.3ファイナルは7000シフトで190kmだ。

むむ?

と思い確認してみたら

OSのフルクロスで4.1ファイナルらしい。

124789098_788157818633022_6785314609538630745_n

って事で話が違ってきたわ。

1コーナーは5➡3

3コーナーも200km出るんで5➡3

100Rは3速じゃ足りねーから4速

ヘアピンは5➡2

その先の下りも5速にぶっこんで

4速で登っていく感じだ。

とても3速では足りないっぽい。

右のコの字で3速に落として

最終進入も4➡3

最後の切り返しで再び4速だ。

とてもじゃねーけど

ホームストレートまで3速じゃ足りねーわ。

 

バブル期なみの忙しさでシフト操作が必要だ。

う~ん。

とりあえず4.1に変更する手段があるけど

素人目線で考えると卍精神に反する。

295/35-18で外径を上げるって手段もあるが

純正ホイールしか持ってないから却下。

サーキットごとに仕様を変える事は

卍代表としては許されない行為だ。

 

さて、どーしたもんか。

Sモトに相談しよう。


コメントは受け付けていません。