イケてる☆加工屋

おわらんわ。


朝イチで修理に出してたナビの取り付け。

なんだか知らんがアイホンが繋がらなかったのだ。

んで、やっとこ修理から戻ってきたので

コクピットの天才部長に取り付けてもらった。

パパッと手際よく装着してもらったので

サッサと帰ってハイパコに交換しよーと思ってたのに。img_8009

ん???

謎のアラームが発生したのでUターンだw

なんか線が抜けたんだべと思ってたんだけど

どこも抜けてねーし、手こずる事3時間・・・img_8014

やっとこ断線部を発見して直してもらった。

部長&常務様には感謝っす♪

ナビ無しで東北地方なんて行ったら迷子確実だからな。

これで山形観光が出来るわ(笑)img_8007

んで、工場に戻ってバネ交換すんべと思ったんだけど

七瀬が週末の筑波テイストの準備で居なくて

仕事が溜まってたので片付けてたら暗くなり始めた。

青空ガレージならそんなに困らないけど

夜空ガレージは暗くて辛いわ。img_8027

なんとかフロントのバネだけは交換したけど

さすがに暗いし疲れたので終了。

続きは明日やる。

明日から東北観光しよーと思ってたんだけどなぁ。59900018_1336333083191199_774723593807331328_n


コメントは受け付けていません。