イケてる☆加工屋

1200円で乳母車


骨折で入れてた金具を抜いたんだけど

膝が痛くてほぼ歩けない。

5m歩くのに20秒くらい掛かるわ。クソが。

あと2~3週間はこの状態らしい。

はぁ。

今日は現場で散歩してたが暇なんでビバに買い物。

この前作った作業台に滑車を付けてやった。

300円が4個だ。

もちろん専用じゃないので加工して装着。img_6810

ちなみに、後ろに掛かってるカレンダーは

テクニカルオートワンズ製だ。

この作業台に寄りかかって歩くとすごく楽チン。

乳母車を押してる老人の気持ちが理解出来たわ。

んで、明日は社長(坊主っくり)が不在。

北関東の日光辺りで営業活動らしい。

俺は留守番だが、仕事が全く出来ないので何しようか考え中。

車も弄れないし、棚も作れないし、やる事が無いわ。

はぁ。


コメントは受け付けていません。