イケてる☆加工屋

052なんか買わない


間瀬走った後はメンテナンスだ。

んで、フロントタイヤ外してみっと

あれま。もぉ山が無いんでねーの。

まだ捨てるには早いけど、ほぼ終了だ。img_7883

んで、次はDZ102の205/50-16の予定だ。

国産タイヤのくせに値段がそこそこ安い。

1本11880円で買えるからな。

んで、何度も言うがタイヤノイズが少ない。

同じダンロップでもZⅢはうるせーけど

DZ102は静かだ。

更にタイヤの寿命が長い。ドリフトしても剥離しない。

俺はこれからずっとDZ102を履いていく予定だ。

 

052には245/45-16なんて魅力的なサイズがある。

リアに履いたら最高に具合いーだろーなと思う。

052には225/45-16なんて魅力的なサイズもある。

フロントに組み合わせたら最高だろーなーと思う。

けど、俺は履かない。

タイヤにアホみてーな金額を出すのはイヤじゃ。

俺はアホだけど、アホみてーな事はしたくねー。

タイヤの差はチューニングと腕でカバーしてやる。


コメントは受け付けていません。