イケてる☆加工屋

黒光りとかひわいだろ


img_2202雨だが赤卍号に乗った。

滑って楽しいからな。

けど、乗り込むときに手が濡れてて

シフトノブが気になったのでよく見ると

めちゃめちゃツルツルしてる。

しかもピカピカしててダサいわ。

img_2194

 

なもんで交換した。たぶん7年使ったからな。

見比べると一目瞭然だが

握ってみるとそんなに違和感は無い。

替えなくても良かったかも。。。

img_2197

けど、気分はいい。

ジュラコン製なので炎天下でも熱くならんし

真冬でも冷たくならんからな。

なにより握り心地がいい。

操作感も気に入ってる。

img_2199

ちなみにシフトノブプレートは8速Iパターン。

アルミプレートにアルマイト印刷してあって

表面には透明な樹脂が盛ってある。

img_2200


コメントは受け付けていません。