イケてる☆加工屋

鬼に金棒


img_9090鬼ってほど強くないが金棒を手に入れた。

二輪で初めての新品タイヤだ。

必要が無いのは百も承知だが

心理的に安心感が桁違い。

前後とも七瀬が交換してくれた。img_9097

 

意外とイイ奴じゃないか。

これで日光41秒台への道が開けた気がする。

んで、エンジンオイルも交換。(七瀬がw)img_9092

18000rpmまで思い切って回すぜ。

ニダボの高回転の音が好き。

あの音はたまらんわ。

んで、更にバックステップも正シフトにチェンジ。

俺のニダボだが作業は全て七瀬だw

たぶん俺のメンテは信用されてないのだろう。

けど、安心して乗れるのはいいね。img_9091

これで1オーナーに飛び込む勇気が出る。

2年前、シフトダウン出来ずに

パニックからの転倒で骨折した恐怖から脱出だ。

しかも、逆シフトじゃ俺には不可能だったが

正シフトなら最終手前で2速に落とす事も可能。

最高じゃねーか(笑)

早く8日になれ。


コメントは受け付けていません。