イケてる☆加工屋

高級バッグ


これ使ってた当時は会議とか多かった。

なんとなく、【イイ物=高い物】みたいな。

いま思えばアホみたいだけど

当時はイケてると思ってた。

時代や考え方で価値観は変わるのだ。img_8413

んで、久しぶりに使った理由は

保険の見直しだ。

俺が社長の頃は気にもしなかったけど

隠居してみると

なるべく会社の負担を減らそうと考えるようになった。

勉強してみると、驚くほど違う。

ウチにある車だけで年間30万ほど安くなる。

う~ん。

現役の頃は

『保険代が掛かるなら働いて稼げば済むわ』

で片付いてた話だけど

隠居して稼がなくなると節約ジジイになるもんだ。

 

今日の用務員ネタは整理整頓のコツ。

使ったモノは元の場所へ。

ってよく聞く話だけど、中々うまくいかないだろ。

そーゆー時は、こーやって絵を描くのさ。

これがプロの整理整頓術だ。

お前らもココまで上がって来い(笑)img_8410


コメントは受け付けていません。