イケてる☆加工屋

間瀬サーキットレコードホルダー


裏日本に凄ぇーFD3Sが居る。

石川県の元田って奴だけど、誰も知らんだろな。

俺もよく知らんけど、この前の間瀬に行った時、少しだけ話しした。

裏日本の情報だから、中々関東には伝わらないけど

今日、間瀬サーキットで59秒8を出した。

もちろんコースレコードだ。

裏日本の間瀬で59秒って、どのくらい凄ぇーのか分からんだろうから教えてやるわ。

今までのコースレコードが59秒9。

テクニカルオートワンズの高橋が出したタイムだ。

その高橋が筑波を55秒で走ったFD3Sより速いんだよ。

って事は、元田が筑波を走ったら54秒出るかも知れん。(出ないと思うけどw)

車の仕上がりは裏日本風で、中々イケてる。(本人はイケてないw)

とにかく、凄ぇー奴が出てきたわ。img_6320

エンジンは、同じく裏日本の【BE CRAFT】で製作。

裏日本のロータリーチューニングと言えばココしかない。

BE CRAFTの奥村って奴は30年前から間瀬をFC3Sで走ってた。

運転は下手だけど、チューニングは上手くなったんだな。

しばらくは誰も勝てないだろうな。

元田&奥村。おめでとう。

お祝いに何か部品買えよ!


コメントは受け付けていません。