イケてる☆加工屋

間瀬の最終


俺は会社は隠居してるが車は別だ。

日曜日に間瀬を走ってから

ずーっと復習してる。

動画を何回も何回も見直して

デジスパイスと照らしながら勉強してる。

もちろん走ってる時も何通りか試しながら走ってるんだけど

今回はっきりした事がある。

間瀬の最終コーナーの走り方だ。

走ってる時のイメージとデジスパイスのデータが一致した。

ほとんどのコーナーはVで走ってるんだけど

最終コーナーだけVじゃない。無題4

Vで走るとボトムが落ちすぎて遅いんだよ。

コーナリング中にボトムを落とさないように走ってる。

だからグラフの底にフラットな部分が出てくる。

俺が間瀬を走ると必ず

『今さん、最終速いっすよねー』

って言われる。

ボトムが落ちて無いから速く見えるんだろうな。

んで、気になって久しぶりにワンズの高橋の59秒の車載を見た。

奴の最終ボトムが77kmって表示になってるんだけど

なんと俺のFC3S-GTの最終ボトムもほぼ同じスピードだ。

タイヤは225のZⅢだぜ。

俺ってやっぱすげーな(笑)


コメントは受け付けていません。