イケてる☆加工屋

過労で倒れた。


昨日ブログ書くつもりだったが

熱が出て倒れた。

しかし俺は治し方を知っている。

気持ち悪くても飯を食って

ヨーグルトとみかんも食う。

んで、風呂でギンギンに温まってから

ダウンジャケットを着て羽毛布団にくるまった。

寝始めて1時間もしたら

布団が濡れるくらい汗を掻くので

もぉ一度風呂に入って

今度はシャツ1枚で綿布団で寝る。

途中で目が覚めてもじっと我慢してひたすら寝る。

それで大体治る。

 

はずだったけど治らなかったので医者に行った。

薬を指定の2倍の量を飲み

通称ニンニク注射をしてもらった。

んで、ひたすら体を休ませる。

パソコン仕事だけやって

力仕事や水仕事はしない。

んで、ひたすら寝る。

これで明日から用務が可能だ。

IMG_0816

昨日は日光で50周もしたけど38秒台に入れた。

あのクソみてーな路面でもタイムアップだ。

オイルと石灰と水が混じった路面でも

チーズがあれば余裕でタイムアップする。

調整式のスタビもかなり便利だ。

タイヤのグリップ力や

違うサーキットを走る時など

簡単にセットを変えられるからな。

img_0817

前回より1段階固めのフィーリングが最高だった。

まるで やじろべえ のようにスタビが機能する。

めちゃめちゃコーナリングが安定するので

今までと同じように運転するだけでタイムも上がる。

もぉ一段固くするとリアがブレイクしちゃうんだけど

路面さえ良ければ悪くないかも。

 

それにしてもチーズを付けただけでこの結果。

ってか、ブーストも下げた状態でこの結果だぞ。

車高短のFD3Sにとって

世界最強のパーツとなるだろう。

IMG_0821

日光からの帰りにSモトん家に車を預けてきた。

LSDのイニシャル変更だ。

ちなみにSモトさん家で簡単にデフのイニシャル測れます。

気になってる人はSモトん家に3000円持って集合だ。

車だけ乗っていけば5分で測れるよ。

 

話がそれた。

あとドラシャも新品に交換する。

リアハブも新品に交換する。

もぉ、これで赤卍号の部品は全て交換した気がする。

2020年の草レースは思いっきり楽しめるぞ。


コメントは受け付けていません。