イケてる☆加工屋

週末は初レースだ


日曜日はニッチャレのプラキンに出る。

日光チャレンジロードのPRIDE KINGクラスの事だ。

長年の夢叶って、やっと出るんだけど

エントリー表を見たら38秒台で走るバイクが多過ぎるw

俺はと言えば41秒台で走るのがやっと。。。

その差、1周あたり3秒。

12周計算で36秒だから周回遅れにならなそうだけど

間違いなく周回遅れになるわ。

 

トップ集団と俺の決定的な違いは序盤の3周。

たぶん最初の周では7~8秒遅れるべ。

2周目も6~7秒。3周目が5~6秒。

周回遅れの結果は構わないんだけど

怖いのは抜かれる時だ。

全開で走ってるのにIN刺されるとか

OUTから被せられるとか

考えただけでも恐怖で心臓が止まりそうだ。。。

あわわわ。出たくなくなってきたわ。

 

雨予報ならタイヤが無いとか理由にやめられるけど

生憎、絶好の秋晴れ予報だw

仕方ないので、とりあえず3日は練習に行こう。

あとレース前日の5日も練習に行こう。

もっとブレーキ握れるようにしないと。

ブレーキ時に後ろに乗る事も忘れないように。

もっと体を入れてバイクを寝かさないように。

もっとニーグリップを強くしないと。

もっと切り返しを早くしないと。

もっと・・・

あわわわわ。メンタルが持たんわ。。。

雨降らねーかなw58419941_2301720763449523_5713798833016668160_n


コメントは受け付けていません。