イケてる☆加工屋

週末はジュラコン


今日は土曜日でお休み。

朝5時に目が覚めたが頑張って二度寝した。

睡眠不足は大敵だ。

んで、工場に行くと入口が藁だらけじゃねーか。

この前、すずめが巣を作ってたから

入口を塞いでやったのになんで???

と思って点検してみると

image1

このわずかな隙間から進入してやがった。

なもんで、朝から用務開始。

すずめには悪いが工場を汚さない為だ。

img_2088

適当に板を切って、適当に塞いであげた。

これで完全勝利だ。

茫然と立ちすくむすずめ達が哀れだが

これが令和時代だ。

すずめよ。頑張って他所を探すんだ。

img_2089

んで、事務所でちょいと仕事を始めた。

いつも使ってるアームレスト付きの椅子がある。

七瀬はいつも上に上げて使ってるんだけど

俺はいつも下に下げて使ってる。

そのうち文句言われる可能性もあるんで

自主的にアームレストを撤去してやったぜ。

img_2083

文句言われる前に、なんでも先手を打って降伏する。

用務員と社長の身分の差を感じるわけだが

社長に文句を言わせないのも重要な用務だ。

 

んで、その後はいつものように

キリコの掃除、機械のメンテ、整理整頓。

更にFC3SとRX8のスタビブッシュを削った。

令和時代にFC3Sの新商品を作るってスゴクね?

img_2093


コメントは受け付けていません。