イケてる☆加工屋

逃げんじゃねーぞ。オートポリス


今日は少し手が空いたので赤卍号のチェック。

何もやる事は無いけど一応見渡してたら

ん?リアパッド無くね?

自走でオートポリスの往復3000kmだし

3日間のサーキット走行を考えて

躊躇なくパッドを交換しようとしたら

予備がないわ。

けど、俺は持ってる男だ。

なんとメーカー在庫ありで明日到着らしい。

いい流れだ。

img_4574

ついでにフロントパッドも見たら

こっちもずいぶん減ってんじゃねーかよ。おい。

新品18ミリが13ミリになってたわ。

サーキット走行は24回で5ミリしか減ってないって

どんだけ優秀なんだよ。ばかやろー。

まだまだ使えそうだけど、念のため交換だ。

img_4585

せっかくの新品パッドなんでローターも新品に。

何度も言うがローターはディクセルのPDを使ってる。

なんと1枚1万円だぞ。このやろー。

 

んで、作業は大したこと無いんだけど

なんつったって星空のガレージだ。

夜は寒くて辛いわ。

デカいストーブを焚いてみたけど

手はかじかむし、耳は冷てーし

風邪でも引いたら台無しになるから途中でやめたわ。

続きは明日やろう。

img_4578

 


コメントは受け付けていません。