イケてる☆加工屋

車もスキーも道具なのか?


なんだか自分の実力が知りたくてエントリーしたんだけど

結果はマジでビックリするほどの惨敗だった。。

50歳代クラス55名のエントリーで

1本目はトップから10秒遅れの、後ろから6番目だったわ。

ちょっとナメ過ぎてたかもと反省だわ。

img_9020

まず、俺だけスキーウェアで、他は全員レーシングスーツ。

板も俺だけゲレンデ用で、他は全員GS用。

ヘルメットもグローブも俺のは山登り用だけど

他は全員レーシング用だ。

ブーツなんか俺だけ簡単装着の1バックルだったし。

img_9039

出だしの緩斜面はまぁまぁで良かった気がするんだけど

斜面が落ち始めたターンで

ありえねーくらいズリ落とされて

次のターンなんかほぼ直角になっちまったわw

それでも、俺の中ではまぁまぁだったんだけどな(笑)

img_9019

いや、それでも感覚的にトップから5秒以内かなぁ

って思ってたんだけどな。。。

ゴールして近くに居た人と話してたら

『その板じゃ無理ですよね』

って言われたわ(笑)

img_9029

なもんで、七瀬が学生の時に使ってた板を引っ張り出してきた。

型は古いけど、ちゃんとGS用だ。

こいつを使って次の大会にエントリーするぞ。

ソールもエッジもガビガビだから

とりあえず米沢のチューニングショップに発送した。

img_9021

次の大会は2月23日。

10秒差をどこまで道具で詰められるのか。

俺の新たな挑戦が始まったぜ(笑)


コメントは受け付けていません。