イケてる☆加工屋

趣味なんだから楽に乗れ


スプロケ選びは中級者には必要ない!

と、この前自分に言い聞かせたはずだけど

思うところあってリア1丁ロングにしたw

 

タイムは二の次だから気楽に乗りたい。

アジア進入は3速で切り返しで2速に落としてる。

けど、ここの切り返しってめっちゃ怖くて

うまく切り返せないのよ。。

なもんで、アジア進入で2速に落として

そのままシケインを立ち上がれた方が楽チンだべ。

って考えてみたのだ。

 

あと最終入り口も怖ぇー。

怖いもんだから手前で落としたいんだけど

そーすっとレブ当たっちまうからさ。

さっさと落として気持ちを楽にしてコーナリングしたいわ。

 

あと、プリロードも目一杯かけてみた。

けど油圧アジャスターだと10ミリしか掛からんのねw

まぁ、どーなるのか明日が楽しみだ。img_0448


コメントは受け付けていません。