イケてる☆加工屋

走り納め


前回から出始めたラピッドの不具合。

確認の為に日光に行ってきた。

羽生Pで定番のきつねうどんを食って出発。

最近、クズみてーな運転する奴らがまた増えてきたな。

 

1本目

直っとらんがなw

ギアも落としてねーのにブリッピングしやがる。

マジで危ねーから、さっさとピットイン。

急いでPC繋いで数値変更してリトライしたが

全く改善されなかったわ。

img_8234

2本目

インタバル中に再度CPUの数値を変更したが

症状は全く改善されてない。

3本目

ラピッドをネットで最新にバージョンアップ。

祈る気持ちでコースインしたが撃沈ちん。

ZX-25Rを捨てたくなったわ。。。

img_8235

4本目

意気消沈で帰ろうと思ったけど

今年最後だから、色々制御オフにして走ってみた。

まぁ、走れない事はない感じで

路面温度を考慮して抑えながら走ってみた。

タイムは40秒後半で中々なんだけど

やっぱり電子制御の方が俺より優れてるわ・・・

 

スリッパークラッチのおかげで

ニダボほど姿勢は乱れないんだけど

手コキブリッピングはやっぱり俺には難しいよ。

 

あとスプロケも14-45で走ってみたけど

裏で頭打ちして最高速も133kmしか出なかった。

14-43か15-45の2択かな。

筑波2000も考えると15-45かも。

 

もっと走りたかったけど

こんな状態で走るならニダボの方が全然楽しい。

寒いし、無駄に頑張って転ぶのもイヤだから撤退した。

今年最後なのに締まらねー走り納めだな。


コメントは受け付けていません。