イケてる☆加工屋

走りがメイン


綺麗に車やバイクを作ってる人がいる。

走らせると汚れたり痛んだりするから

なるべく走らないようにするスタイル。

 

そんなの俺には考えられない。

走る為に車もバイクも作るもんだわ。

なもんで、あんまり神経質に作らない事が大事。

拘るとどんどん走れなくなるからだ。

 

みんな気付いてると思うけど

自分が気にしてる事なんか誰も他人は気にしない。

よく女が言うセリフで

『前髪切りすぎて人に会うのが恥ずかしい』

『今日は顔がむくんでて人前に出られない』

とか、誰もオメーなんか見てねーからw

 

車もバイクも同じだ。

塗装のノリが悪いとか、ムラがあるとか

見えない所も拘って磨いたとか

マジで誰も見てねーし、気にもしてねーわ。

 

そんな事よりしっかり走れる事が重要だ。

俺も今回、板金塗装をやったけど

超~テキトーに仕上げた。

塗装も出来るだけ薄くして、作業を早く終わらせた。

それなりに綺麗になったし

何よりも、一日でも早く走りに行きたい。

 

転倒からのマシン修復は10日でほぼ終了。

あとはカウルが塗装から上がってくれば

完全復活になる。

 

仕事の合間にちょこちょこ作業してたから

チョイと用務が溜まり気味だわ。

明日はしっかり働こう。

img_6953


コメントは受け付けていません。