イケてる☆加工屋

走って削れる用務員


朝から雨。今年はよく降るな。

九州じゃ毎年みたいに降るけど

災害は怖いから非難は早めにしてくれよな。

んで、今日は用務員仕事を多目で作業。

面取り工具の研磨だ。65386706_1378333895657784_497886112329498624_n

最近は研磨作業は社長の役目だけど

忙しそうなので久しぶりに俺がやった。

さすがに目が辛いから老眼鏡を買おうかな。

研磨の後は清掃だ。

工場の入口付近がなんか汚い。

デッキブラシでシコってやったわ。IMG_8639

用務員作業の横では社長が青空メンテ中。

マシンはニダボ(MC22)だ。

2年間も乗って無いが俺の相棒だ。

レインボウなカラーは好みじゃないけどな。IMG_8642

俺の足を粉々にしてくれたニダボ。

このまま引き下がれるかっちゅーの。

明日はSモトん家にミッションを納品するんで

ついでにニダボも積んでやったわ。IMG_8644


コメントは受け付けていません。