イケてる☆加工屋

赤卍号修理


今日は医者に行ったりしてお休み頂きました。

どーやら胃腸炎ってやつらしい。

そんな病気になったことなんか無いわ。

去年から4カ月も抗生物質を投与してっからなぁ。

ならんで済む病気にもなっちまうんだろな。

んで、病院から帰って寝てたらスズバンが来た。

赤卍号のフロントガラス交換を終えて納車だ。

もちろん【クールベール】を入れたんだけど

総額で13万くらいだった。

車両保険には入らない主義なんだけど

この値段なら入らなくてもいいかな。3562A276-E3FF-43BB-B891-54AC9F117615

夕方になって、ちょっと具合が良くなったので

モテモ(茂木モータース)に赤卍号を入庫。

フロントキャリパーのO/Hだ。

不安を抱えたまま走るのイヤだからな。

んで、風邪も治る予定の来週から走るぜ。

今年もタイムの更新は無い予定だw


コメントは受け付けていません。