イケてる☆加工屋

赤卍号の目論み


前回、筑波を走ったけど、そのまま放置してたわ。

エアみたら1.3しか入ってねーし

車は青空🅿️なんで、ボディも汚れてる。

なもんで、とりあえずエア入れて洗車だ。

洗い終わったら飛び石でやられてる所があったから

タッチペンでツンツンしてやった(笑)

3日の準備はコレで完了。

エンジンオイルや、プラグはそのままでいいし。

ブレーキのエア抜きとかもしない。

この気軽さが卍仕様の良いところだ。

ガソリンは満タンで走る。

変更点はアライメントのみ。

前後キャンバーを3度から5度にした。

コレでどぉ変わるのか?

結果をみて、また考えよぉと思ってる。

何となくだけど、今回のキャンバー変更は外れる気がしてる。

今のバネレートは前後26kだけど

これだとタイヤの外側が全く温まらないからだ。

中級者なら、キャンバー起こしたくなるだろぉけど

上級者の俺には違う思考が思い浮かぶのだ。

敢えてタイヤを傾けることで

何かが起こるんじゃねーかとも考えられるからな。

車のセッティングの答えなんか永遠に出ないから

やる事やって結果で考えればいい。

妄想の激しい奴はキモいわ。


コメントは受け付けていません。