イケてる☆加工屋

赤卍に不具合発生


純正タービンを新品に変える事にしたんだけど

同時に純正のエキマニも交換する事にした。

このエキマニがメーカー欠品で12月入荷予定。

入荷まで時間があるもんで

暇なサカモトが赤卍号でリセッティングしたらしい。

そしたら、なんか色々不具合が出たっぽく

『アレとコレとソレを至急持ってきてください!』

って連絡があった。

『いやー、俺は今日留守番だし、足も痛くってよー』

と、やんわり拒否。

『今さんの足より、赤卍の方が調子悪いっすよ!

あーだ、こーだ言ってないですぐ来てくださいね!』

って言われたんで、行って来たよ。img_6826

なんだかんだ説明してもらったんだけど

とりあえず、この前変えたパーツを元に戻すみたい。

んで、不調の原因を探してからじゃないと新品タービンは付けたくないって事らしい。

まぁ、俺の足もしばらく掛かりそうだし

俺の草レースシーズンはオフ期間なんでゆっくりやってくれとお願いしてきた。img_6827-1

同時に!

俺のFC3S-GTの卍仕様の打ち合わせもした。

構想は山ほどの案があるんだけど

最終的には赤卍と同じレベルの仕様が目標。

俺が最後に作るFC3Sになるはずだから、しっかり仕上げるつもりだぜ!

って、10年前にも言ってたけどなw


コメントは受け付けていません。