イケてる☆加工屋

論より証拠


米沢の油王の接待で日光に行ってきた。

褒美はカレーライスだったけどな。

速報でも上げたけど

RE-71RSのXローテーションは問題なし。

今後は安心してXローテーションをしよう。

タイヤが均等に減ってくれるのは有難いからな。

img_5045

んで、イタキチと合わせて走るのは楽しい。

無駄に30周も走った。

一人でセンズリはつまらん。

やっぱ相手が居ると何でも楽しいわ。

ノリちゃんも来てたので歴史トークも盛り上がったし(笑)

午後からは40秒で走るサクシードも登場。

車談義もメンツが濃いと内容も濃くなるな。

それから帰って仕事してたら

伝説のオレンジ兄弟が来た。

相変わらず熱い口調で語られたわ。

 

やっぱり走ってる連中とは気が合うわ。

AP遠征の話も出てきたし

今年もみんなで走れたら嬉しいな。

 

あっ、Sモトさんも今日はありがとうございました(笑)

img_5046


コメントは受け付けていません。