イケてる☆加工屋

角刈りやめた


令和時代になってからクソ忙しい。

理由ははっきりしてる。

若社長がバイクに夢中だからだ。

んが!

先週の筑波選手権が終わったので一段落。

今日から本業に戻ってくれた♪

おかげでずいぶん仕事が楽になって助かるわ。

なもんで俺も時間に余裕が出来たんで冶具作った。img_8299

ワークの位置決めピンだ。

完璧な長さに、完璧なホールド性。

仕事が楽しくなるほど機能的だ。

やっぱりワンオフ品は最高だ。img_8330

他にも溜まってた図面の整理も進むし

やっぱり時間にゆとりがあるとイイわ。

んで、久しぶりのリハビリに出かけた。

まだまだ完全復活とは言えない状態だからなぁ。img_8334

頑張って階段歩きを30分こなしたけど

ずいぶんと良くなってて嬉しいわ。

最後にグランド1周ジョギングしてみたけど

以前より違和感も減って痛みも少ない。

よしよし。今年は復活するぞ。


コメントは受け付けていません。