イケてる☆加工屋

草レース


今年の4月。

日光チャレンジロードを観に行った。

まだバイクレースに興味が無かったので

バイクの名前もクラスも覚えてないが

銀色のダサいヘルメットに

痩せたドラえもんみたいなライダーが居た。

しかも下位争いで、フォームもダサいw

けど、一生懸命に体を動かして

なんとか前のバイクを抜こうとしてたのは見てて分かった。

 

接戦だったが結局抜けずにレース終了。

『つまんねーレースだったんだろーなー』

と俺が声に出した時に

痩せたドラえもんは、なんと

左手でタンクを叩き悔しがったのだ!

その光景を見て

痩せたドラえもんは必死で戦ってたんだ!

あんなに遅いのに、そんなに熱くなれるのか!』

そお思った途端に

痩せたドラえもんが羨ましく見えた。img_2962

本気で走ってる姿は人の心を動かすものだ。

あのレースを観て俺もバイクレースに出ようと思ったし(笑)

俺も来年の春に骨が付いたら、痩せたドラえもんを目指す!

装備もバイクも買っちゃったしなw

テイスト・オブ・筑波を見に行って

更に気持ちは昂ぶったわ。

いい歳したオヤジ達が

口を尖れせ目を三角にしてる姿は

最高にみっともないが

めちゃめちゃ羨ましいわ(笑)

http://supernow.co.jp/blog/1006_11

 


コメントは受け付けていません。