イケてる☆加工屋

草レース


これは3年前に新之介が初めてSUGOでレースした時の動画。

なんとも初々しいスタートから始まる。

序盤はビビリ全開だが7分過ぎあたりから走りがキレてくる。

いや~、若者の成長は著しい。

ってか、見てて怖いw

クラッシュとか考えてないイケイケな走りである。013 (6)

赤卍号も同じレースに出てて途中で抜かれるが

その後、赤卍号はクラッシュしてレースも赤旗終了である。

俺も自分がクラッシュするなんて思ってなかった。

まあ、今思えば草レースを舐めてたわ。。。

タイヤは溝無しで、ブレーキパッドもストリート用

愚か者だわ。

200mでブレーキ踏まなきゃ止まらない車でバトルしようなんて狂ってる。

草レースだからって、適当な仕様で出てはいかんよ。

自分だけならまだしも、参加者みんなに迷惑をかけるからね。

しっかりメンテした車両で、ちょっとだけ車間を保って草レースを楽しみましょう(笑)

↑ 笑い事じゃないけどなw


コメントは受け付けていません。