イケてる☆加工屋

草レースだからってナメんじゃねーぞ


明日のレースはA052で行く予定だったけど

どぉやら雨っぽいので溝の多いZⅢに交換した。

雨の中での作業は、全然辛くなんかない。

カッパを着てレインハットを被っての作業は全然辛くなんかない。

タイヤ交換が終わった途端、雨が止んだけど、全然ムカついたりしない。

ガレージなんか全然欲しくないわ。。。img_5761

せっかく雨が止んだんで、WAX掛けた。

レインXもヌリヌリした。

間瀬の天気予報を再確認したら午後から雨が上がるって。

面倒くさかったけど、A052に戻した。

一通り荷物も積み込んで一服しながら考えたよ。img_5765

『けど、雨降るの確実だからA052が無駄に減るべ。』

往復で600km自走なんだからもったいないわ。

って事で、再びZⅢに交換。

どぉせ雨なんだからZⅢで十分だと考えてたんだけど

フェイスブックで井入さんからコメントが・・・

『余裕ブッこいてると…危ないでおま。』

このコメントで3年前のSUGOを思い出した。

『俺は絶対に事故なんかしねーわ!』

って、余裕ブッこいて1部山のタイヤだった。

絶対に過信しないと決めたあのクラッシュから3年。

すっかり過信してたわ。。。

って事で、再びA052に交換。img_5770

作業始めたら雨が降ってきたけど、全然辛くなんかない。

今日4回目のタイヤ交換だけど、全然辛くなんかない。

結局替える前と同じA052になったけど全然ムカついてなんかない。

俺はサンデーレーサーだ。

ガレージなんか全く欲しくねーわ。。。img_5776-1024x768

 


コメントは受け付けていません。