イケてる☆加工屋

RX8と共通か


久しぶりにFC3Sに乗った。

たまには記念撮影だ。

場所は加須市が誇る施設【パストラル加須】

045

う~ん。かっこいいわ~。

渋めのシルバーにカエル色のキャリパーがお洒落だ。

もちろんホイールも純正だ。

FD3Sの後期16インチに色を塗っただけ。

エアロも一切付いてない。

サイドモールが無いのはGTの証だ。

061

街を徘徊した後はバッテリー充電しながら点検だ。

んで、下回り見てたんだけど

スタビのブッシュを作ってない事に気付いた。

面倒くさいんだけど

どぉせ自粛生活でやる事も無ぇーしな。

んで、バラして図面引き始めたら、また気付いたわ。

RX8の後期型と、FC3Sのリアって共通なんだよ。

けど、共通なのはブラケットのみで

スタビの径までは把握してないわ。

誰か教えてー。img_2049


コメントは受け付けていません。