イケてる☆加工屋

自粛だ。用務だ。


朝から工場で働いた。

注文が来たらすぐに出荷出来るように梱包。

倉庫に片付けるんだけど

ウチの棚は安いのを使ってるんで強度が無い。

あんまり重いのを載せると棚が曲がってしまうのだ。

img_1900

そんな時はコンパネだ。

棚のサイズに切り出して敷いてやるだけで

もの凄く強度が出るのだ。

 

んで、せっかくノコギリ出したんで

欲しかったバイク部屋の作業台を作る事に。

素材はこちら。

img_1896

ずいぶん長く屋外で放置されてるもんで

錆びや腐食がひどい。

この作業台は俺が会社を始めた頃のだ。

何とか再利用してやりたいと思ってた。

 

よく洗ってから缶ペンで塗装。

これを2個使って、コンパネを組み合わせる。

棚板も錆びでデコボコなので

ココもコンパネを切り出して嵌め込んだ。

んで、出来たのがコレ。

img_1904

う~ん。満足だわ~。

思い入れのあるモノを大事に出来るって幸せだ。

せっかくなので整理整頓。

ミッションやらマフラーやらの

あんまり使わない大物は奥にしまった。

めちゃめちゃ作業しやすくなったわ。

明日はバイク弄ろう。img_1905


コメントは受け付けていません。