イケてる☆加工屋

自称中級者の悩み


タイヤが無くなったので交換。

去年買ったダンロップZⅢだ。

色んなタイヤを薦められて悩むんだけど

まずは持ってるモノでやってみる所存である。img_5185

サイズは225/45-16で外径は608ミリと小さい。

ドリフトに使うときはフロント専用だ。

けど、赤卍号には17インチキャリパーが装着されてるので

通常は16インチを履けないのだ。

そこで、30ミリのワイドトレッドスペーサーの登場だ。img_5188

しかも純正ホイール専用設計のワンオフ。

加工屋って便利だな(笑)

リアタイヤは、あるモノでやるスタイルなので275/35-18のZⅡだけど

地元のドリフト後輩達から

『そんな太いのやめた方がイイっすよ』

って言われて、心が揺らいでるw

かと言って、新たに買うのも勿体無いし。。。

う~ん。悩むのも楽しい(笑)img_5189


コメントは受け付けていません。