イケてる☆加工屋

脚は面倒くせー


赤卍号で七瀬に日光サーキットを走ってもらった。

タイムはちょっとだけ更新したんだけど、運転が楽しくないらしい。

このインプレは非常に重要だ。

卍仕様なのに楽しくないのは論外だ!

って事で、更に仕様変更だ。45D7D630-4327-4695-98B0-2FE63BCCAD50

目に付いたのはハイパコの900ポンドだが、5インチなので短い。

けどフロントはストロークが余ってるのでテンダースプリングを使う事にした。

短いバネはストロークさえ確保してれば、軽いと言うメリットがある。

これは有難いぞ(笑)9510EA97-C513-405A-BD05-2C9C6CAD069D

んで、サッサと組んでテストコースへ。

う〜ん。過去最高に乗り心地が好みだ🎵

21日はSUGOで草レースに出るんで

その前に何とかセット出したいわ。AA4331CF-6B9A-416D-BDCE-C5D48337C9A3


コメントは受け付けていません。